SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート





2008年03月07日

いきいき布ぞうりを応援しよう!


しかしいきいき布ぞうりコンテストというからには、ナンバーワンを決めなければなりません。
読者から読者へと広がった「いきいき布ぞうり」の輪は、わずか3年でとても大きくなりました。
いきいき布ぞうりに出品できるような布ぞうり作りにあなたも挑戦してみませんか!

自分の作った布ぞうりを見てほしい、他の人の作った布ぞうりを見てみたい、そうすれば作るのも買うのももっと楽しくなるだろうという趣旨でした。
その中でなんとか12名のいきいき布ぞうりコンテストの各受賞者が決まったのです。
いきいき布ぞうりコンテストを支えに頑張ってきた「いきいき」の皆さんは、賞欲しさに作ったわけではなく、作りたいから作ったのだと思います。
自分の布ぞうりを見てほしくて作ったのでしょう。
まさにいきいき布ぞうりにふさわしい祭典だったと思います。
インターネットで調べてみると、「いきいき」は、いきいき布ぞうりコンテストだけでなく、心や身体を生き生きさせるための内容がたくさん書かれていました。
この盛り上がりをなんとか楽しい形に発展させられないだろうかと考えたのが、「第1回いきいき布ぞうりコンテスト&フリーマーケット」でした。

いきいき布ぞうりコンテストの存在は知りませんでしたが、「いきいき」という本が通販限定で手に入ることは知っていました。
近いうちにまた第2回いきいき布ぞうりコンテストが行われることでしょう。
「いきいき」の皆さんは今日もいきいきと布ぞうりを作っていることでしょう。
布ぞうり作りは、このように年齢に関係なく気軽に楽しむことができるのがいいですよね。
布ぞうり作りは一度やってみると、はまってしまう方がおおいようです。







山本寛太朗式 『ハイブリッドアフィリエイト サイボーグ』 おまかせパック
posted by nukimt at 15:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。